揉みほぐし+アロマトリートメントの桜キャンペーン60分
2025.02.17

当館3Fにありますアロマエステティックサロン「癒羽禅」のキャンペーンをご紹介!

【期間】掲載日より3/30日(日)までの限定プラン

【価格】通常13,200円⇒10,000円

【内容】
揉みほぐし+アロマトリートメントの桜キャンペーン60分

※施術箇所は、揉みほぐし(お好みの箇所30分程)+
アロマトリートメントの脚両面又は、フェイシャル(オイルトリートメントとお仕上げ)(30分程)

アロマトリートメントは、脚両面又はフェイシャルからお選びいただけます。

河津桜祭りで歩き疲れたお脚元、荷物を持つ事による肩凝り、乾燥した外気に触れたお顔のケアを集中的に行い、全身の凝りを解し、ツヤ肌が蘇る体験をしてみませんか?

河津桜まつり 三島駅からGo!
2025.02.11

2月から始まった河津桜まつり。

現在まだ開花宣言は出されておりませんが、来週あたり暖かくなってくるので蕾も綻んでくるのではと思います。

そうなると悩みのタネは渋滞と移動手段。会場には1,000台以上止められる駐車場はあるものの、キャパオーバーであるのは否めません。駐車場を確保するだけで1時間以上掛かってしまったなんてことも。

そ・こ・で!

伊豆バスさんが提供するツアーを利用するのはいかがでしょうか

例えば都内から移動し当館へ宿泊する場合

「Go3ゆっくり河津桜ツアー」を利用してはいかがでしょう。
新幹線で三島駅下車し、13:00三島駅北口発のバスに乗ってGo!
お一人様1,100円とリーズナブルです。


予定では15:00に河津桜まつり会場に到着します。渋滞具合によっては多少遅く着くこともあるかと思います

11:27東京発こだま→12:22三島着、もしくは 11:57東京発こだま→12:55着がございます。
時間に余裕をもつなら11:27のこだまをオススメします。

そして桜を見学したあとは電車で移動!
河津駅から稲取駅へ。そこまでくればあとは徒歩でも(徒歩15分)タクシーでも移動できます。

桜の見頃までまだ時間があります。
じっくり考えてご予約ください。

宿泊予約はこちら>>>

キンメマラソンエントリー開始
2025.02.3

過酷だけど楽しい「キンメマラソン」が今年も開催されます

開催日は6月8日!LiLicoさんがアンバサダーを務めるマラソンイベントです

稲取の地形を活かしたげんなり坂はこのマラソンの名物と言っても過言ではありません。
また町民総出でおもてなしをしてくれます。

キンメマラソン 名物のおじいちゃん&おばあちゃんなど地元の声援に励まされながら地獄の坂道を乗り切って下さい!

エイドではニューサマーオレンジのゼリーとシャーベットは、冷たくて大人気!!
わさび漬け、まんじゅう、稲取名物甘い赤飯etc. 昨年人気のミニトマトもありますよ~!!
こちらも制覇してください!! ブースエリア&朝市で、購入もできます!!

エントリー期間は2月3日から4月6日です。

https://kinme-marathon.jp ←キンメマラソン エントリーはこちらから

エントリーをしたらお早めに宿の確保を!
当館自慢の酸素カプセルはまさにマラソンにぴったりです!

酸素カプセルのご紹介はコチラ

選手の方は東伊豆町役場までお送りします。(荷物預かり所)
そちらから無料のシャトルバスで移動をお願いいたします。
ご予約の際、その旨お申し出ください。
(昨年ですと、8:30頃の送りになります)

【竜宮会席×おばんざいビュッフェ】稲取温泉名物「金目鯛の煮付け」さざえ・鮑《海の幸を堪能》|1泊2食がオススメ!