blog
ブログ

プール開き

7月初旬だというのにこの熱波?

本日の外気温は34℃あって茹で上がりそうな陽気です。

はてさて、伊豆の温泉宿で自社プールのあるお宿をお探しの皆さん!当館はインフィニティ露天風呂から直接行けるプールがあります。

「え?お風呂から?素っ裸で行けないよね?」

いえいえ。

当館のインフィニティ露天風呂は水着着用で男女一緒に入れるタイプですので問題ありませんよ。

利用可能時間は14:00~21:00頃まで。
午前中はダイバー講習がありますので全域利用できません。

海側はダイバー用にかなり深さがあり、危険ですので仕切りをつけて立ち入り禁止にしています。

さて肝心のプール開きはいつ?

7月20日からオープンしますよ!水着を持っていらしてくださいね!(日帰り温泉利用の方は不可)

夏休みの予約が混んできていますのでぜひお早めにご予約をお願いします!

《 記事一覧に戻る